新幹線の中。

MagicalDreamer2010-05-02

 世間はゴールデンウィークまっただ中ですが、私は今週末も大学院通学です。ですが、今回は飛行機が満席で取れなかったので、入学式以来1ヶ月ぶりの新幹線移動をしています。6時間ほどの移動はなかなかつらいもので、昨日の授業中は「疲れた」ばかり連呼してたような気がします…。で、現在は大阪から岩手へ帰る途中です。のぞみから見る日本各地の風景は、いいですね。今日は天気もいいし。でも、N700系じゃないので無線LANは使えず。イーモバイルで接続です。
 とりあえず、今週提出のレポートは金曜日の新幹線の中で何とか仕上げて提出しました。第1クォーター末の試験まで早くもあと1ヶ月です… レポートも期限まではまだ余裕があるけど、分量を考えたら着実にこなしていかないと確実に死ねるので、頑張っていきたいところです。。。