1週間で2500キロ。

 先週の土曜日から今週の土曜日まではかなりハードに飛び回っています。先週の土日の東京滞在のあとは、そのまま山形県鶴岡市に移動して、水曜日まで3日間大学院の公開講座受講。いったん帰ってきて昨日は1日仕事をして、今日は仕事の関係の研修会&講演会でまた東京です。先週は車移動してましたが今回は新幹線なので格段に楽ですがね。
 体力的になかなか大変ですが、移動することが好きな私は結構楽しんでます。鉄道趣味も飛行機趣味もそこから派生したものだと思ってるので。
 現在東北新幹線はやて4号で東京に移動中。駅には「新青森開業まで」あと99日というプレートが設置してありました。いよいよまた鉄道の歴史が刻まれる瞬間が近付いてきていますね。楽しみです。