微妙な関係。

 おととい、あの人と2回目のデート。

 一抹の不安は抱きながらも、ちょっと早いかなと思いながらも、今日告白すると決めていた。


 今回は、彼女を自分の車に乗せて移動する。(・・・このシチュエーション、前から憧れてましたw) 彼女のアパートまで迎えに行って、まずは食事へ。落ち着いた和風なレストランでゆっくり夕食。いろんな話題で話が弾んだ。

 食事の後、夜景が見える展望台へ移動。僕ら以外には誰もいなかった。「(夜景が)意外に綺麗だね」とか言いつつ、内心はバクバク。そして意を決して、「お付き合いしませんか?」と告白した。

 答えは・・・Yesではなかった。「まだ好きかどうか分からない」と。でも、否定じゃなかったから、またここから頑張って良いんだよね。やっぱりちょっと早すぎたかと反省。


 ・・・夜景を見ることまでしか予定を立ててなかったんだけど、まだ帰りたくないと言うので急遽ドライブ決定。ちょっとした山中まで1時間半ぐらい2人で夜中のドライブ。星がきれいだねーとか言いながら、肩を寄せ合って、頭を相手の肩に預けて・・・ って、端から見たら普通に恋人同士にしか見えないと思うんだけど。分からねぇ。。。


 そんなこんなで、順調なのか微妙なのか、よく分からない状態です。まぁ、焦らず少しずつ、間を詰めていけばいいか。来週は2人で映画を見に行く予定。