堀江由衣の天使のたまご 第144回

 私はいつも東海ラジオで聴いています。あんまり大したことは書いていませんが、いちおうネタバレなので分けておきます。
 本日のゲストはangela天たまゲスト最多出演。またか!って感じです。「カツお兄様」という呼称もどうやら定着してしまったようで。やっぱりほっちゃんは誰かしら相方がいた方がラジオ的には良いと思うのだが・・・。

 CMが明けたら→「どこ見てんのよ!」 青木さやかですか orz

 オッス!乙女塾のコーナーは「絶対音感がある人が乙女」ということで、ほっちゃんが目隠しをし、カツさんがピアノ?の音を出して、ほっちゃんがその音名を答えるというもの。ていうか、この類の問題にヒントはないだろ(笑)。「最近声優さんががらっと入れ替わったアニメ」とか(爆)。絶対音感の測定にならないし。まぁ、お遊びということで。