メロディコール

ドコモの「メロディコール」、開始後1年10カ月で500万契約に
 NTTドコモは、電話をかけた際の呼出音を変更できるサービス「メロディコール」の契約数が7月7日時点で500万契約を突破したと発表した。

 相手が自分のケータイに電話をかけたときの「プルルル・・・」の音を好きな音楽に変えられるというメロディコールですが、私はサービス開始直後から利用しています。もちろん曲は堀江由衣さんで(爆)。
 ただ難点があって、ほっちゃんの曲がサービス開始直後からほとんど増えていないのです。「ALL MY LOVE」「LOVE DESTINY」「Romantic Flight」の3曲なのですが、結構早い段階でこの3曲になって、その後このまま放置されまくりです。やっぱりこのジャンルはあまりやる気がないんでしょうか。。。>ドコモorキングレコードさん