カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第10回更新

 福原愛ちゃんの「サー」のモノマネするんだったら分かるけど、シャラポワの叫び声のモノマネは分からんだろ。どう聞いても銃で撃たれて呻いてる声にしか聞こえません、神田さん。。。
 今回のゲストはいいんちょ役の皆川純子さん。純ちゃん朱ちゃんの間柄だそうで、ノリ良すぎです。ときメモはよく分かりませんが。皆川さん問題発言連発です。「朱ちゃんは昔はかわいかった」「(どうすれば足して2で割れるかということに関して)合体すればいいじゃん(爆)」 ははは、さすがです。て言うか皆川さん二日酔いですか。
 ネギマックスのコーナーは「カード de 班分け」と言うことでネギま版ポーカーです。激しくラジオ的でないんですけど(笑)。状況が良く掴めません。よく分からないままに神田さん敗北です。で、罰ゲームの恥ずかしい言葉→「あなたのハート、ゲットしちゃうぞ♪」 野中さん「まだ行けてる」って・・・神田さんに失礼ではないですか(笑)