カラオケルーム。

 カラオケ大好きです。はい。私、通勤は車なのですが、行き帰りの車の中はカラオケルームと化しています。主に椎名へきる堀江由衣水樹奈々・・・(爆滅) いちおう市街地では遠慮していますが、ほとんど田園地帯なので、適度に大音量で音楽を流しながら大声で歌っとります(笑)。ストレス発散にもなるしね。中学ぐらいの時から高音を出す訓練(?)をした結果、音域は結構広くなった(女性の歌でも結構難なく歌えるくらい)ので、レパートリーは結構広いっす。ただし最近のヒット曲は全く分かりませんが。
 ただ、カラオケBOXとかに行く機会がほとんどないんですよね。さらにアニメ・声優曲なんかだと、それ系の友達(笑)と一緒に行かないと歌わないから、ますます機会ないし。あー、思いっきり歌いたーい!


 適当にネットサーフィンしてたら、松浦亜弥の秋ライブツアー公演が我が街で開催されることが発覚。う〜ん、驚きです。うちの街でメジャー級のアーティストがライブすることってめったにないですからね。ハロプロは追っかけてるわけではありませんが、あややにはちょっと興味あるし、カラオケでもしょっちゅう歌ってるので、行ってみたいなと思ってます。