堀江由衣の天使のたまご 第146回

 前半は神田朱未さんと2泊3日で宮古島に旅行に行ったお話。ダイビング体験をしたそうですが、ほっちゃんウェットスーツを選ぶときに体重をサバ読み。おかげでどんどん沈んでいく(笑)。ウェットスーツってそういうものなのね。
 で、おみやげは無しと・・・。自分たちだけ楽しんでリスナーは無視なのね(笑)。いやいや、なかなか宮古島トークは楽しかったっす。
 今回の「由衣様は…絶対!」のお題は、「UFOが地球に来る本当の理由は何?」でした。まぁ、お題がお題なのだが、由衣様が選んだのは「モツ鍋を食べに来ている」でした。私は「肝試しをしている」なんかおもしろいと思ったのになぁ。


 沖縄は7年前に1回だけ行ったことがあります。椎名へきるライブで(爆)。しかもその時は海にさえ行ってないのでもちろん泳いでもいません。もう1回ちゃんと沖縄行って海を満喫してみたいですね。
 今週の曲はハピ☆マテ最終バージョンでございました。「輝く君へ」の方は中学生の合唱みたいと書きましたが、ハピ☆マテの方は声、結構揃ってるじゃん? でもTVサイズなんですよね。フルバージョンは存在するのだろうか・・・。