堀江由衣の天使のたまご 第147回

ふつおた

 教育実習生が天たまリスナーでしたぁとのこと。まぁ大学生だからな。ヲタがいても不思議ではあるまい。
 「ナンパしてみましたぁ」とのメールの話題でほっちゃん、「最近めっきりナンパされない・・・。最近痴漢に遭わない。痴漢は絶対ダメだけど、選ばれてない感じでなんか・・・。」との発言。結構問題発言では?(^^;

CMが明けたら

 「私、モデルに転職しようと思ってるんだけど、親方、どう思います?」
 実際にディレクターの親方に言ってみたら、親方、素で返答。「やめた方が良いんじゃない?」 orz

オッス乙女塾

 前回の乙女塾angelaゲストでネタを決めてなかったので、ネタ決めのみ。で、「浴衣を着て天たまを収録」に決定。BSQRじゃないとほっちゃんの浴衣姿見れないんですけど・・・。

天たま七夕祭り〜願い事かなえます編〜

「一分間僕の妹になって下さい!」→構成作家の諏訪さんがかなえ役。
なんだ、直接じゃなくて電話かよ。
希望の妹→14歳ぐらい。活発な感じ。呼び方は「お兄さま♪」 シスプリかよ。
で、諏訪さんの「妹」演技が炸裂。これはヤバい(爆)。生々しすぎです。リスナーも明らかに引いてます。
終了後のリスナーのコメント「1分間がすごい長く感じた」 なかなか粋なコメントするね。
「電話で"あなたのハートに、エンジェルビーム!"を言ってほしい」→ほちゃマネージャーのかりんこりんさんがかなえ役。
かりんこりんさんの声の出演は初めてかな? なかなか張りのある声じゃないですか。


 なんかさんざんな感じだけど、電話でほっちゃん本人と話が出来るんだから良いのか。