水樹奈々スマイルギャング 第174次集会

 「NANA MIZUKI LIVE ROCKET、はっしゃ〜! ズゴーン( ゜д゜)・・・」 美里さん、テンション高杉。
 奈々ちゃんの飼い犬が流血の事態・・・ で、あわてふためいて番組のADに電話してしまうナナチャーン。小麦粉をこねて出血場所にくっつけておけば止血になるらしい。なるほど。ただ、食べちゃダメ(笑)。
 時限的新コーナー登場。名付けて「美里ナビ」。ライブツアーで訪れる土地について奈々さんにクイズを出して覚えてもらおうというもの。また奈々いじりですか・・・。で、今回は仙台。・・・仙台で一句とか、仙台でダジャレを言えとか、クイズじゃないし・・・。奈々さんの試練は続く。
 重大発表。「私、水樹奈々は10月に、うみます(爆)」 まぁ、10月19日にニューシングル発売ということですがね。