輝く君へ。

 7月30日の日記がヤフー検索に捉えられたらしく、「いつだってMyサンタ」で検索すると3番目に表示されるようになってしまってます。う〜ん、ちょっとまずったかな・・・。
 やっぱり、お休み明けの仕事はちょっと憂鬱。適度に働いてるのが一番良いね。そんなうまくもいきませんが。

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

 さて、一連のハッピー☆マテリアル毎月リリースもこれで最後です。仕事帰りに入手。今回のハピ☆マテに関しては、TVサイズだということは前から分かっていたので何も言うことはないのですが、1、3、5曲目のボイストラック・・・一言だけじゃん。フリートークとかちょっと期待してたのに・・・。