魔法先生ネギま! 104時間目

 千雨に魔法バレするのは時間の問題のようですね。けど、着実に千雨の中でのネギの好感度?は上がっているでしょう。
 で、武道会の方は2回戦第1試合、小太郎対クウネルでしたが、歴然たる力の差ゆえに小太郎が暴走、クウネルの一撃であっけなく終わってしまいました。どっちかというと試合そのものよりも、小太郎の精神的内面をあぶり出す方に重点が置かれたようです。基本的に一匹狼だった小太郎は、ネギと相棒でありライバルであるという間柄になって孤独感は薄らいだが、今回クウネルにこてんぱんにやっつけられたということで、頑張ってるように見えるネギに対して劣等感を感じている状態だろう。そんな小太郎を一緒に修行しようと励ます楓。本筋とは別に、小太郎の成長物語という側面も出てきそうです。本筋と絡む可能性も十分ありますが。
 で、ザジの出番はまだー?(爆)
 今週のベストショットは、13ページ6コマ目の、頭を抱えてあきれる千雨の表情。ちょっとマニアック?