麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第1回配信

 佐藤利奈さんと小林ゆうさんによるネギまラジオの始まりです。
 ん?キャラクターでラジオやるのか? と思ったら、途中で中の人に切り替わりました。っていうか、利奈さん自分で「中の人」って言いますか。。。 
 刹那の「目指せ!花嫁修業」のコーナーは、真面目な2人が一部アドリブでミニドラマをやるというもの。1回目は夫婦の会話。裸にエプロンならぬさらしにエプロン・・・。で木乃香お嬢様等身大フィギュアかよ・・・。
 ここで、ゲスト・龍宮真名役の佐久間未帆さんの登場。
 「目指せ師匠!モノマネ修業」のコーナーは、その名の通り利奈さんがモノマネをするというもの。今回はいいんちょのモノマネ。けっこう雰囲気は出てる?と思ったけど。
 ゲストコーナー「私の、これだけはヒ・ミ・ツ」→キャラソン「KIZUNA」の裏話。サビの部分、4人のそれぞれの振りは自分たちで考えたらしい。
 ネギと刹那の「対決!負けてたまるか!」のコーナー。お絵かきコーナーです。今回のお題は学園長の似顔絵ということですが、微妙な結果になってるようです。。。
 

 まだ始まったばかりでぎこちなさもある感じですが、これからに期待です。それにしても、キャラクターと中の人がコロコロ入れ替わる番組だなぁ・・・。