Love is Universal!

MagicalDreamer2005-08-09

 仕事帰りに花火を見に行ってきました。 トロッコ流しと花火の夕べ
 県内最大級の花火大会なのでかなり混みます。なので、ちょっと離れたところから鑑賞。でも、ケータイのショボカメラで撮っても結構な迫力。
  
 やっぱり、これを見ないと夏っ!という感じがしませんよね。さすが小松煙火工業&北日本花火興業。大曲花火でも毎年上位入賞してるだけのことはあります。尺玉、スターマインのド迫力、綺麗さは言うまでもありませんが、上のドラえもんやニコニコマークの花火なんかも神業級ですね。大曲の花火も見に行きたいけど、いかんせん激混みなので、無理ですね。。。