水樹奈々スマイルギャング 第175次集会

 10月発売のニューシングルのタイトルを美里さんが予想。その名も「まんじゅうと私」。また迷曲誕生ですか_| ̄|○
 前回、仙台に見に行くと宣言してた美里さん。奈々さんに仙台ライブの内容を追及されてしどろもどろ。私も美里さんの姿は見なかったから、ぜったい仙台に来てないし。
 「美里ナビ」のコーナー。愛知です。

  • モリゾーとキッコロ福圓美里が好きなのはどっち?→モリゾー
  • 愛知県出身の声優でないのは?(3択)→藤岡弘(愛知県出身の探検隊(爆))
  • 次の言葉を標準語に訳しなさい「わたしでらえらいでやっとかめタクシーで帰るわ」→「私すごくきついから久々にタクシーで帰るわ。」
  • 愛知県の魚は?→クルマエビ
  • 愛知県民の歌のタイトルと作曲者は?→「我らが愛知」「古関裕而
  • 愛知で一句作りなさい→「えびふりゃー どのえびがいい? 関口さん」
  • 中日でダジャレを一個→「中日チューニング」(?)

引き続きあまり意味が分かりません。。。奈々さんの試練は続く。
 ナナ色メール。福圓美里17歳の苦ーい恋愛の想い出を大暴露。美里さん百戦錬磨ですな。
 本日の曲:asin:B00006GJCH suddenly〜巡り合えて〜