堀江由衣の天使のたまご 第150回

 祝・放送150回! で、やることは・・・アポなしテレホンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 で、また留守電多発の予感。しかも今回はメッセージさえも残せないケースが・・・。3人目にしてやっとつながる。いえでんでドキドキしてたみたいだけどね。
 本日の曲:YOU GET TO BURNINGangela
 CMが明けたら→「猛暑でもうしょわけありません」・・・( ゜д゜) でも「これ傑作だね」と絶賛するほっちゃん
 アポなしテレホン後半戦。4人目、留守電につながるも容量いっぱいでメッセージ残せず(爆)。ほっちゃん構成作家の諏訪さんとも爆笑。5人目、演劇部に限界を感じるとの率直な感想w。オチが毎回BLじゃぁねぇ。6人目は20秒制限留守電(笑)。うまい具合に収まって満足そうなほっちゃんでした。命中確率は1/3でございました。