麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第2回配信

 刹那の「目指せ!花嫁修業」のコーナー。お題は「夫婦の会話・その2」。利奈さん扮する新婚のご主人が好きなのは、ビーフストロガノフとマリアージュガトールージュ*1(笑)。刹那さん実家に帰っちゃいました・・・。
 本日のゲスト、那波千鶴役の小林美佐さんが登場したところで、「目指せ師匠!モノマネ修業」のコーナー。今回は千鶴のモノマネ。美佐さんの判定は「よろしかったんじゃなくて♪」 利奈さんにはドキドキのコーナーのようです。キャラの中の人本人がいるんだもんねぇ。
 ゲストコーナー「私の、これだけはヒ・ミ・ツ」→1日の中で好きな時間帯:真夜中。その理由:わくわくするから。 →ちょっと怪しい? ドラマCD「3学期」(魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A : 3学期 (DVD付))の裏話。収録したスタジオは「出る」らしい。CDにも何か不審な音が入っているかも? (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 ネギと刹那の「対決!負けてたまるか!」のコーナー。今回のお題はコスプレをしたちうの似顔絵。縮小版はスタチャネギラジのページで見ることが出来ますが、やっぱり微妙です・・・。


 ネギまの年末ライブですが、コミケ情報によると、12月10日に幕張メッセのイベントホールで開催のようですね。はい、遠征確定(爆)。

*1:こんな料理存在しません。アドリブですから(笑)