未遂事件。

 滅多にないFOMAのテレビ電話着信。誰からかと思えば某H氏。そう言えば名古屋に行ってるはずだと思いながら電話に出ると、愛・地球博リニアモーターカーの映像が送られてきました(^^; 私、もう現地で見ましたから〜。蛇足ですが、テレビ電話の着信応答の仕方がいまだ分からず、相手には意図せずキャラ電の映像が送られてました・・・。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050827-00000117-kyodo_sp-spo.html
 プロ野球西武の西口文也投手(32)は27日、インボイス西武ドームで行われた楽天18回戦で9回まで走者を1人も許さないピッチングをしながら、延長10回、先頭打者の沖原佳典内野手に右前打され、1994年5月18日の槙原寛己(巨人)以来11年ぶり、史上16人目の完全試合はならなかった。

 西口さん、またもやってくれちゃいました_| ̄|○ 私、十数年来の西武ライオンズファンですが、これだけインパクトのある投手は後にも先にもいないでしょう。あと1人抑えればノーヒットノーランという場面で、9回2アウトから打たれたのが過去2回。で、今回の完全試合未遂でしょ? で、日本シリーズ6回登板してまだ勝ったことがないというおまけ付き。不運としか言いようがない。けど、裏返せば、それだけの実力がないとこんなに未遂記録なんて達成できるもんじゃないということになりますか。
 ライオンズ、今年はあんまり調子良くないですが、なんとか3位までには入ってプレーオフ進出してほしいですね。4位以下だと23年連続Aクラス入りという記録まで途切れてしまうしね。


 あ、天たま聴き逃した〜_| ̄|○