水樹奈々スマイルギャング 第178次集会

 奈々さんのお父様の出身地、愛媛県宇摩郡別子山村は、新居浜市編入合併されて消滅しました。・・・って、合併したの2003年の4月なんだから情報遅すぎです。
 ライブツアー先のホテルでは、いつも奈々さんは実の妹の美香ちゃん*1と一緒の部屋(ツイン)に泊まるそうなのですが、大阪のホテルではなんとセミダブルベッド。ラブラブで寝たそうです(笑)。
 美里ナビ最終回。ツアーファイナルの地、横浜です。

  • 横浜市の区・18区のうち10区挙げよ。→省略〜。
  • 横浜市の区で最も人口の多い区は?→港北区
  • 横浜といえば、港のヨーコヨコハマヨコスカ〜ですが、「あんた、あの子の何なのさ」→奈々さん答えられず。何か答えたら正解だったのに。
  • 野口さんが宇宙に持ってった、横浜にゆかりのあるものとは?→どんぐり
  • パシフィコ横浜の座席数は?→5002
  • 横浜で一句→「横浜は シュウマイ弁当 きっとそう」
  • 横浜と言えば、横浜ベイスターズです。今やクルーンが大人気ですが「種田」でダジャレを一個→「種田、田がねぇだ。」

結局よく分からないコーナーだったな。。。
 ナナ色メール。奈々さんが買った後でびっくりしたもの→びっくりするぐらい似合わない服(w 「店員の言葉は信じません。」
 本日の曲:WILD EYES
 水樹奈々ニューシングルタイトル発表です。ETERNAL BLAZEとのこと。10月19日発売です。

*1:実際のところの身分は不明ですが、ツアースタッフみたいなことやFC会報にイラストを描いたりしています。