ばばんばばんばんばん。

錦秋湖

 と言うことで、お休みです。家でのんびりしてようかなとも思ったのですが、それじゃリフレッシュにならないなと思ったので、1日分余っていた青春18きっぷを使って、ちょっと遠くの温泉に行ってきました。また鉄ヲタ行動かよ!(笑) 写真は車窓からの風景です。写真の場所は家からそんなには離れてないのですが、なかなか風光明媚な場所でもあります。
 温泉は大好きですね〜。家の近くにも温泉が点在していて、思い立ったらすぐに行けるというのもありますが、とりわけ社会人になってから、疲れやストレスを感じたときのリフレッシュ方法としてとってもお世話になっています。いろんな温泉がありますから飽きませんよね。