今回も「赤松マジック」?

『いつだってMyサンタ!』CD初回特典が決定

ネギま!」の赤松健が描くちょっとエッチなクリスマスOVAから先行してキャラマキシ&挿入歌が続々リリース!
そのCD初回版に封入される特典が決定!

<初回封入特典>
赤松健 書き下ろし グリーティングカード(ランダム封入)
グリーティングカードの種類は、「マイ」が4種、その他のキャラは2種あるカードのうち、ランダムに1枚封入されます。更に「ゴールドカード」「シルバーカード」(内容は秘密)が入る盤もあります。

 OVAいつだってMyサンタ!」のさらに続報。やっぱり初回特典も付けてきました。ネギま商法自体は別にいいんですが、何ですか、ランダム封入って・・・(^^; その上レアカードまでありと来たもんだ。ネギま商法がさらに凶悪化している感じです(笑)。まぁ、どうせ私はどんなに特典があってもCD1枚ずつしか買いませんから別にいいのですが。
 だけど、客観的に見るとやはりこれは売上を伸ばす要素になることは間違いないと思います。「OVAのキャラソンCD」ということ自体レアですが、赤松作品という関係上、コアファンがけっこういることと、マガジン上でもそれなりに宣伝してくると思うので、ハピ☆マテほどではないにしろ、もしかしたらオリコン上位にも上がってくるのかも知れません。