麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第7回配信

 巷では、利奈さんがSでゆうたんがMだという噂が流れているらしい。ゆうたん曰く「それは否めない」と・・・(笑) て言うか、ゆうさんもそろそろちょっとは垢抜けてもらわないと。恐縮ばかりされても、ねぇ。
 刹那の「目指せ!花嫁修業」のコーナー。「今夜の晩ご飯はなーに?」の巻。白浜と言えば、わさび・・・? なんじゃそりゃ。 わさびのマグロづけ・・・(゜Д゜)ハァ? 
 今回のゲストは早乙女ハルナ役の石毛佐和さん。で、「目指せ師匠!モノマネ修業」のコーナー。お題は綾瀬夕映。判定はひゃくてーん。けっこうモノマネいけるね、利奈さん。
 ゲストコーナー「私の、これだけはヒ・ミ・ツ」。
 ・最近はまっていること:マニキュア。
 ・好きな休日の過ごし方:煮込み料理を作ること。→やさぐれてるときにイヤなことを全部ひっくるめて煮込んでしまうらしい。
 ・好きな言葉:半額セール。→うきうき♪
 ・尊敬する人:役者の先輩
 ・自分を動物に例えたら:グレムリンの悪い方。
 CDのヒミツ。Invitation 〜図書館へいらっしゃい〜(asin:B0001DD0U8)のリミックス曲冒頭の砂嵐は心霊現象ではありません。いや、それぐらい分かるだろ(笑)。放課後ア☆ライブは元気が良くていいねー。佐和さんの声分かりやすいからね。
 恐怖!お絵かき対決!のコーナー。本日のテーマは椎名桜子。みんな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル状態。どれもあんまり似てないぞー(笑)。伝説よありがとう。