ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第11回

 ふつおた。お酒で何かやらかしたことあるか?という話題。ほっちゃんはあまりお酒は飲まないらしい。氷を口に含んで発射するますみん。何やってんだ?
 ますみん曰く、女は20代後半になると清く正しく美しく生きていけない部分が出てくるらしい。それはほっちゃんへの当てつけか(笑)?
 ほっちゃんのキテる1枚。友達の家のベランダから見た花火。で、難点がちょうど真ん中を遮る電柱。天たまでも話題に出たね。
 モテ女への道。先々週の結果は支持率71.3%でほっちゃんの勝ちー。ますみん曰く、男と女は3時間あると(何も予定立ててなくても)いろいろなことが出来るらしい。買い物とか食事とか? まぁ、それは同意。
 ケータイカメコの部屋。今月のテーマは「びっくり」でした。今回は逆回転時計。昔、世界まるごとHowマッチ?の視聴者プレゼントが逆回転時計じゃなかったっけ?


 ほっちゃんのアルバムは11月23日発売です。タイトルが「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」。黒猫と月気球をめぐる冒険の続編という位置づけです