堀江由衣の天使のたまご 第155回

 前触れもなく神田朱未さん乱入! そしてほっちゃんハッピー☆マテリアル・・・じゃなくて、ハッピーバースデーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
 神田さん、天たま2回目の登場ですが、今回は番組乗っ取り。で、バースデークイズ「ほっちゃん危機一髪!」に突入です。商品は、薄汚れた財布を使ってるほっちゃんのために、収入に個人差のあるスタッフが協力して買った、ディオールの新しい財布(笑)。獲得できなかったらお店に返品するそうです。


神田「スタッフからプレゼントされた物の中で、袋から出していない物は?」
堀江「諏訪さんからもらった掃除機。」
神田「ファイナル未開封?」
堀江「ファイナル未開封。」
神田「正解!」

・・・本人に関する問題を本人が答えてる時点で、単なる暴露コーナーやんけ(笑)。


神田「天たまでリニューアルしたいコーナーは?」
堀江「オッス!乙女塾。」
神田「ファイナルリニューアル?」
堀江「ファイナルリニューアル。」
神田「正解!」


神田「スタッフに対して、堀江さんがどうしても許せないことは?」
堀江「スタッフ全員基本的に堀江由衣に興味がない。」
神田「ファイナルアングリー?」
神田「ファイナルアングリー。」
神田「正解!」


神田「ほっちゃんが思う、スタッフから見た堀江由衣は?」
堀江「『ぶっちゃけぽっちゃり系だよな。』」
神田「ファイナルぶっちゃけ?」
堀江「ファイナルぶっちゃけ。」
神田「正解!」


 ほっちゃん、全問正解で晴れて財布をゲットです。