ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第12回

 ふつおたますみん朝弱し。覚醒するまで1時間。ほっちゃんは30分ぐらい。ほっちゃんはケータイで2つアラームならしてるって・・・。なんで2つある?
 ますみんの覚悟の1枚(写真)。サイン色紙の山です。キャンペーンとかだとやっぱ大量に書くんですかね?
 モテ男への道。「モテるモテない以前に、出会いがありません」という話題。そこでますみんの提案する解決方法。

  • 社会人サークルに入る。mixiもいいね。
  • ダーツバーなどに行く。

まぁ、無難な感じ? そうはうまくいかないけどねー。それよりも「同じ業種の人とはけっこう出会いあるけど、同じ業種の人とどうにかなった場合面倒なことになる・・・」というますみんの発言。前歴あり?(笑)
 ケータイカメコの部屋。今回の写真はどこかのデパート?の空中回廊。あれって大地震の時絶対崩壊すると思うんだけど・・・。