麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第8回配信

 刹那の「目指せ!花嫁修業」のコーナー。前回ゆうさんは「数の子」と言いたかったのを「わさび」と言ってしまったらしい。それほどゆうさんいっぱいいっぱいなんだろうなぁ。今回は「ドキッ!2人だけの湯煙慕情」の巻。混浴風呂にスクール水着を着て入る刹那。スクール水着男のロマンって、利奈さんが言うかぁ?(笑)
 今回のゲストは鳴滝史伽役の狩野茉莉さん。で、「目指せ師匠!モノマネ修業」のコーナー。お題は本人を目の前にして鳴滝史伽。判定はまたまたひゃくてーん。利奈さんロリ声も出せるのか。。。結構役者的に幅が広いのかも。
 ゲストコーナー「私の、これだけはヒ・ミ・ツ」。
・好きな花:ひまわり
・最近はまっていること:ケータイ→最近水没してご臨終。
・好きな休日の過ごし方:音楽にまみれていること。カラオケとか。
・好きな言葉:「入り込む」
・尊敬する人:ホームステイ先のホストマザー
ネギまキャラで彼女にしたい人:長瀬楓→頼れそうだから。
・最近泣いたこと:遊びに行ってなーい!→最近遠出してない。
・自分を動物に例えると:小動物系
キャラソンのヒミツ。こやまきみこさんとはキャラソンの現場で親しくなったらしい。っていうか、同類だろ(笑) ドラマCDのヒミツ。狩野さん、史伽以外にもう一役やっているらしい。イベントのヒミツ。公開期末テスト(というコーナーがあったのです)で最下位だったけどDVDでカット。利奈さん的には狩野さんのスカートの短さも見物らしい。。。
 恐怖!お絵かき対決!のコーナー。今回のテーマは綾瀬夕映。ゆうさん始まる前から動揺中。っていうか、もうヤバ過ぎ。コワイヨー。