堀江由衣の天使のたまご 第156回

 先週までと、何かが違うって、思いません? それは・・・たまたますごい広いスタジオにいるからでーす。・・・たまたまですか。
 ぱにぽにだっしゅのアフレコでのお話。野中藍さんの隣なことが多いそうなのですが、誕生日の1週間前なのに、「誕生日おめでとうございました。遅くなっちゃいましたけど」と言ってしまった野中さん。複雑な感情のほっちゃんでした。しかし、意地でも自分の年齢は22歳で通すようです。
 ふつおた。BLって何ですか?と11歳の男の子からのお便り(笑)。悩んだあげく、ほんとのことを言うと決意したほっちゃん。「BLとは『ブログ』のことです。」工エエェ(´д`)ェエエ工
 天たまに何かが足りない。それは、軽い下ネタ。。。で、実践かよ。「あ、あたし暑くなって来ちゃった・・・」工エエェ(´д`)ェエエ工
 CMが明けたらのコーナー:「少なくとも、私にはモテモテですよ。」
 「由衣様は絶対!」のコーナー。テーマは「堀江由衣ニューアルバム。僕が宣伝部長だったらこうする!」

 由衣様のお眼鏡にかなったのは・・・? 今回保留! で、次回のテーマ「続・堀江由衣ニューアルバム。僕が宣伝部長だったらこうする!」工エエェ(´д`)ェエエ工