ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第14回

 もうすぐ十五夜ですね・・・って季節遅れの話題。月にうさぎがいるなんて、子供でも信じてないよねぇ?
 ますみんのアゲアゲな1枚(写真)。どっかのお寺にいた白ネコ。貫禄ありそう。
 モテ男への道。「思い切って女の子に告白したんだけど、その後20日ぐらい回答を保留されています。どうしたらいいでしょうか」というおたより。ますみんが即座に「答えは聞いちゃダメ」と反応。女の子が迷っているところに男がしつこく突っ込むといいこと無いってところか。
 ケータイカメコの部屋。10月のテーマは○○の秋。だけど、おもしろかったらなんでもありらしい。1枚目は「エプロンの秋」。秋葉原駅裸エプロン(・・・をしているSuicaのマスコットペンギン)(笑)。そもそもエプロンに縁のない2人でした。次はますみん×ほっちゃんの801?同人誌。っていうか写真じゃないし・・・。
 今回ほっちゃん噛み噛みでした。ちょっとお疲れ?