麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第10回配信

 刹那の「目指せ!花嫁修業」のコーナー。今回は「地底洞窟探検隊その1」の巻。情報を一番よく知ってるのはタクシーの運転手? で、黄金のネギのありかを知っていたのはバスの運転手。アドリブだからなんでもありだな。
 今回のゲストは朝倉和美役の笹川亜矢奈さん。で、「目指せ師匠!モノマネ修業」のコーナー。お題はEvangeline.A.K.McDowell。判定は「似てますね〜。」
 ゲストコーナー「私の、これだけはヒ・ミ・ツ」。
・好きな花?:チューリップ
・最近ハマっていること:吉岡秀隆
・好きな言葉:愛
・尊敬する人:ナイチンゲール
ネギまの女子生徒キャラで彼女にしたいキャラ:鳴滝史伽
・最近泣いたこと:家にテレビがなくて世の中について行けない
・自分を動物に例えると?:クラゲ
 キャラソンのヒミツ。「魔法先生ネギま! EDテーマ おしえてほしいぞぉ、師匠」のシチュエーション。マスターと古菲が戦闘し、夕映がとばっちりを受け、茶々丸が結界を張り(途中で解除w)、和美は遠くで傍観。という感じだそうです。
 恐怖!お絵かき対決!のコーナー。今回のテーマは葉加瀬聡美小林ゆう画伯が王道を突っ走っております。。。佐藤利奈さんをして伝説と言わしめる(笑)。亜矢奈さんは聡美と門脇舞さんのハイブリッドになっております。結構うまいね。