イベント盛りだくさん。

 各所の情報によると、オリコンウィークリーランキングにおいて水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」は2位にランクインとのこと。まぁ、有力アーティストのCD発売がなかったとはいえ、これは十分インパクトありますね。めざましテレビで軽部さんはなんて紹介するんだろう?
 先週の土曜日にいつだってMyサンタ!のイベントがあったわけですが、その際に次回イベント(ライブ?)が告知されていた模様。

いつだってMyサンタ!スペシャルライブ
日時:12月17日(土)
場所:品川ステラボール

 ネギま!大麻帆良祭の翌週だなんて、行けるわけないじゃん。平野綾さん、亀井淳さん、小林ゆうさん、田村ゆかりさん、櫻井智さんなどキャスト総登場、生バンドによる演奏とのこと。今回ゆかりんは歌の披露はなかったみたいですねー。
 蛇足。スペシャルライブの場所、「ステラ"ホール"」って書いてあるのが多くて、検索しても場所がなかなか分からなくて、いろいろ調べてました。「ステラ"ボール"」なのね。品川プリンスホテルの中にあるようです。(http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/livehall/index.html