メジャーデビュー。

 また水樹奈々さん関連になってしまうのですが、10月31日のHEY!HEY!HEY!にゲスト出演とのこと。最近HEY!HEY!HEY!を見てないので、最近の事情はよく分からないのですが、期待半分恐怖感半分(笑)。椎名へきるさんのテレビ出演でどれだけ黒歴史を築いてきたことか・・・。メディア露出することは嬉しいんだけどね。でもどうしても「声優」という肩書きが微妙な方向へと働く。。。まぁ、水樹と椎名ではキャラが違うと思うので、とりあえずはお手並み拝見といったところでしょうか。


 本日購入したもの

 うひゃー。はまぞうの詳細モードがすごいことになってる(^^; ネギま!のアニメサントラ第2弾です。