カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 3学期 第4回配信

 今回のゲストは朝倉和美役の笹川亜矢奈さん。
●なりきリクエス
 「メイドさん」のシチュエーション。神田さん逆ギレしてますが・・・。そんなんメイドじゃないよ。。。


●アケイロの詩集
 神田さんによる「もみじ」。カエデとモミジ、同じだって知ってた? 


ふつおた
 台湾の方からのおたよりで、海外に行ったことある?という話題に。亜矢奈さんは「佐渡なら」、野中さんは「福岡」・・・とボケボケ。神田さん「良いボケ出来ない!」とサジを投げました。


●真のふつおた
 「テストに向けて頑張ります」「夜にしか眠れません」「これからも頑張ってください」・・・どれだけ「普通」を極められるのか?


●麻帆大部
 「画板を持ってキャンパスを歩きたい*1」と亜矢奈さん。亜矢奈さんは無意識にボケるらしい。


●教えてほしいぞぉ、師匠
 言いにくい言葉を言ってみよう。「シミュレーション」「老若男女」「改正船舶油濁損害賠償保障法」・・・亜矢奈さんがマスターのはずなんですが、亜矢奈さんが一番難しい言葉…というか、欧州サッカーのニュース原稿を読まされるハメに。「シュツットガルトシャフタール・ドネツクの試合は・・・」そりゃムズイわ。

*1:キャンバスを持ってキャンパスを・・・