佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお 第4回配信

●はずむの花壇
 今日の花はリンドウ。花言葉は「悲しんでいるときのあなたが好き」。コメント→完全にSですね(笑)。


ふつおた
 どのような配置で座っているの? ほっちゃんの前に佳奈ちゃん、斜めにゆかりん。斜めに作家さん。?。さらに席の取り合いからマイクの奪い合いへ。。。で、ほっちゃん追放!? ほっちゃんゆかりんの抗争に佳奈さんが巻き込まれてる感じ? ゆかりん暴走中。
 どうやって眠気を覚ますか? と思ったらどれだけ寝てるかの話へ。佳奈さん朝3時とか4時に寝て8時に起きる。ゆかりん夜9時就寝(笑)。やっぱりゆかりん暴走。やばい、このラジオおもしろい(笑)。ほっちゃんは夜1時半から2時の間に寝て8時間睡眠。眠くならないと言う佳奈さんに2人疑問符。
 眠気覚ましという話題に戻って、佳奈さん:ゲームをする。テトリスとか。ゆかりん:ゲームをする。マリオとか。で、3-2無限増殖の話題に脱線・・・。


●どっちにする?
・突然の雨・・・コンビニで傘を買うor喫茶店で雨宿り?→ゆかり:そのまま帰る。佳奈:タクシーに乗る。・・・選択肢増やすし。。。
・待ち合わせ時間に・・・早く着くorちょうどに着く?→ゆかり&由衣:ちょうどに着くように家を出るんだけど間に合わない。佳奈:早く着く。この3人で待ち合わせをすると巡り会えないらしいw
・タイムマシンで行くなら・・・過去or未来?→ゆかり:過去。佳奈:未来。ゆかりんは未来に行けても戻って来れないことを非常に心配しているらしい。由衣:過去。ピラミッドの謎を解明したいそうです。