ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第18回

 今週も引き続きドワンゴから放送中。

ますみんのデンジャラスな1枚

 自分で作った目玉焼き。何がデンジャラス?ほっちゃんの家では目玉焼きを食べることはないらしい。豆腐と納豆→主に大豆w

モテ男への道

 「モテない女も大変だけど、モテる女も大変なのよ」とおっしゃるほっちゃん。多分台本。

ドワンゴ探検隊(後半)

 カフェテリアへ移動。殺伐としてるらしいw 冷蔵庫をあさる2人・・・。カフェテリアの中にビリヤード台。ほっちゃんビリヤードのセンス全くなし(笑) 全く玉に当たらず。別室にはなぜかファミコンが。スーパーマリオやってるし・・・。ますみん即死。ほっちゃんさらに即死。

ケータイカメコの部屋:テーマ「かわいい」

・カエル。アオガエルかな? でかいカエルだと不気味だけど、このくらいだとかわいいよね。
ほっちゃんますみんのハロウィンイラスト。作者はその線ではある意味有名な方ですね。