佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお 第5回配信

はずむの花壇

 今日はゴボウ。花言葉は「いじめないで」。先週と違って、こんどはM?

フリートーク

 またケチャップパンで盛り上がる。ソーセージロールとか揚げロールとか言われてるらしいけど、ケチャップパンの例はなし?ゆかりん孤立w
 「〜上戸」のお話。佳奈さんは笑い上戸。ゆかりんはいつまでも笑ってる人を見るとイライラするらしい。ほっちゃん曰く「スイッチャー」。さばさばしてるのね。
 それからお酒を飲めるか飲めないかの話へ。ゆかりん、ビールを飲む人は真ん中でわほーとかやってるイメージあり。なんだ「わほー」ってw で、隅っこで飲む人は日本酒。ほっちゃん「カシスソーダとか、カシスオレンジとか、カシスグレープフルーツとか」カシスだけかい。

ふつおた

・好きな漢字は?自分を漢字1文字で表すと?・・・答えをしゃべる前にさまざまな方向へ脱線、挙げ句の果てに質問に答えずに時間切れw

女の子の条件

・かばんの中にいつもお菓子が入っている。→またも脱線。。。
・女の子は心理テストが好き。→ほっちゃん「佳奈ちゃん、しっかり者に一瞬見える」。何気に酷いこと言ってます。ゆかりん「血液さらさら検査したいよー」。また脱線ですかい。