雑記。

 今日はゆかりんのライブがあったようですが、私はゆかりんのファンではないのでw、不参加です。そういえば、ゆかりんはファーストライブに行ったっきりだなぁ。まぁ、どっちにしろ東京遠征ばっかりしてるわけにも行かないので、来月の大麻帆良祭まで充電中です。
 ネギま!関係で言えば、今日は講談社ネギまのイベントがあったわけですが。こちらの方は行きたい気持ちがなかったわけでもないのですが、抽選だったし、不確定要素の強いものを予定に組み込むわけにも行かないので、これもパスでした。
 Webの方では、期間限定で「http://blog.animate.tv/negima/」の更新が始まりました。早速神田さん、野中さん、佐藤利奈さんが書き込んでらっしゃいます。どうやら全員に専用のケータイが渡されるようですが、なんかすごいことになりそう。

今日の拾い物

 残念ながら今年のクリスマスは中止になったそうですw(http://skmwin.net/archives/imgs/2005102404.jpg)。なんか去年も同じようなネタがあったような気がするんだけどなぁ・・・。