水樹奈々スマイルギャング 第189次集会

 先週が福圓美里罰ゲーム祭りだったので、今回はやけに美里さんが生き生きとしたレギュラー放送です。

ヘッド奈々!世路詞句

 オリコン2位記念パーティーのあと、スタッフさんたちとカラオケへ。ETERNAL BLAZE4連発とかぶっ壊れすぎです。平日なのに終了が夜中の2時半w。締めに一句「エターナル ブレイズ私も 歌いたい」。歌わなかったのかよ。

スマギャン偉人館

 本日のお客様はサンタクロース。内容は端折るとして、よく一発ギャグ速攻で思い付くよなぁ。このコーナー部分、奈々さんの台本はそっくり抜けてるみたいだし。
 サンタでアメリカンジョークを。→「サンタが・・・さんだん飛び」 美里さんも賞賛。
 奈々さんはこの番組で新たな芸風を獲得していくようですw

本日の曲

 水樹奈々「RUSH&DASH」(ETERNAL BLAZEカップリング)


 来週のスマギャンで、武道館バースデーライブの先行電話予約を実施とのこと。なんかオリコンでも先行予約ぶち上げてるみたい(http://www.oricon.co.jp/news/todays/1882/)だし、ここぞとばかりに勝負かけてますな。