カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 3学期 第7回配信

なりきリクエス

 今回のシチュエーションは「ネコミミ」。語尾に「にゃん」付けてるだけ?

アイイロの詩集

 タイトルは「黒板」。黒板なのに、なぜ緑色? なんか、悲しいお話でした・・・。

フリートーク

 こないだ神田さんがびっくりしたこと。ファストフード店で赤いゴキブリみたいなのに遭遇・・・。すると、そばにいた女子高生が空の紙コップをかぶせて下に落とし、靴で踏んじゃった・・・。野中「たくましいですね」。
 DJCDのジャケット撮影のお話。舞台は廃校。ちゃんとした撮影なのに、神田さんがいるとギャグ写真になってしまう・・・。真面目にアーティスティックに撮った写真はなんか不機嫌に見える(笑)。なかなかうまくいかないものです。
 前回の誕生日企画で神田さんにプレゼントされたナスのレイ、ものすごい速さで腐っていったそうです・・・。でも、頑張って食べれるところは食べた神田さんでした。

教えてほしいぞぉ、師匠

 スタッフが用意した中学2年生の国語と数学の問題を解いてください。神田さんは数学苦手。野中さんは国語よりも数学の方が良かったみたい。けど、野中さんは国語、神田さんは数学を解くことに。
 国語の問題は四字熟語。野中さんはなんと100点でした。数学の問題は四則演算。負の数とかべき乗計算とか。神田さんも80点。なかなか出来ますね。


 ここで大発表。第2回公開録音&株主総会決定! 2006年1月9日で会員限定。詳細は追って発表とのこと。これはパスだな。。。