ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第20回

 最近スポーツやってますか?というおたよりから。登録していたジムに最近は全く行っていないというほっちゃんです。最近はAice5でダンスをやってるのがスポーツかなぁと言う2人。
 お互いのどんなところを治せばモテるようになるか?というおたより。ほっちゃん「浅野さんは口を閉じて・・・」ぎりぎりな発言ですね(笑)。ますみんますみんで「ほっちゃんは部屋だけじゃなくかばんも混沌としてる」「都市伝説ではほっちゃんのかばんの中から尺取り虫が出てきたという・・・」 2人とも言いたい放題です(^^;

ますみんのエッジの効いた一枚

 タラバガニです。ほっちゃん「いいなぁ・・・」とうらやましそう。すると「来週カニを食べながら収録しよう♪」との提案が。2人とも盛り上がりすぎです。ホントにやるのかな。

モテ男への道

 ますみん「手紙で告白」を完全否定しました。「手紙だとインパクト減るしねー。伝えにくいことこそ直接伝えるのがいい。」 これは私も賛成かな。

ケータイカメコの部屋 テーマ:「かわいい」

・秋に咲いた桜の花。誰かがドライヤー当てたとか言い始めたほっちゃん、「マジ暑くね?」とか言って咲いたと分析(笑)。
・木彫りのイノシシ。手作りの暖かみがあっていいねーと2人。