ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第21回

 ほっちゃんアルバム発売おめでとう。ほっちゃんの今の気持ちは「間に合って良かった」。先週話題に出たカニ収録はどうなった?→めろメロ忘年会12月30日配信決定!

ほっちゃんのウソつきな1枚

 「ウエッジウッドの紅茶」。「プレミアム」って書いてあるんだけど、紅茶を牛乳で割るほっちゃん・・・。それに加えて「スヌーピーカップで飲む」・・・ますみんが非難w

モテ女への道

 前々回放送分の結果。57.5%でますみんの勝ち〜!
 今回のお題は「クリスマスまであと1ヶ月。彼氏のいないあなたはどうする?」
ほっちゃん:「何もしない」w ますみんが「負け犬」発言・・・。
ますみん:「確かに1ヶ月であわてて彼氏作るのはイヤだから、気の合う友達とかとパーティ」

ケータイカメコの部屋 テーマ:「かわいい」

・川で泳いでいるカモ。ますみん「かわいいカモのニュースとか見ちゃうと鴨南蛮とか食べれないよね」ほっちゃん「食べるよ♪」
・フクロウの形をした建物の交番。夜のフクロウ交番は恐い。
 11月の大賞は、指の上に乗った小さなカエルに決定。