佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお 第8回配信

はずむの花壇

 今日の花オオムラサキツユクサ花言葉は「尊敬するが愛しはしない」。いや、そんなこと言われても・・・。

フリートーク

 お題「自分の家族にするなら、明日太・宇宙仁・はずむの父親、誰がいい?」 堀江「宇宙仁。逆境に強そう。」 佳奈さんとゆかりたんははずむの父親。・・・っていうか、ストーリー知らないから分かんない。

ふつおた

・今年やり残したことは?
堀江「初詣。」・・・入口まで行ったけど、時間がなくて終了w
植田「窓の拭き掃除。」・・・田村「ロープでびよーんって」おいおい。
田村「そういうのないよ。」・・・堀江「片付けとかは?」田村「いつもやってないし。」ゆかりんも部屋きたないのかw

どっちにする?

・その人の立場になるとしたら、シンデレラor白雪姫?・・・なんか3人の中で物語が作られてるんですけどw 
・ゲームでのキャラ制作、平均的にパラメータを振り分けるバランス型or攻撃やスピードなどの特化型?・・・植田「特化型。」田村「シューティングとかものすごい速いよ。」堀江「全部高くないとなんかやだ。」
宇宙旅行お手軽になったら、行くor行かない?・・・堀江「行く」田村&植田「行かない」。
・飲むとしたら、透明人間になる薬or透視が出来る薬? 田村「透明人間、全裸だよ」。薬が切れたときのこと考えてるし。