メイドづくし。

本日のメイリッシュ

 金曜日から今日まで仕事の研修で東京に行っておりました。日中はずっと拘束だったのであまりネタはないのです。
 今日はお昼前で終わりだったので、お昼ご飯&買い物目的で秋葉原へ。で、昼食はメイリッシュだったわけですが。メイドDayでしたね。


 しかし、アキバの歩行者天国はメイドで溢れかえってましたw 印象としては便乗&やり過ぎ。まぁ、もう少し経てば沈静化すると思うんだけどねぇ。あ、そうそう。歩行者天国Little Nonを見ました。写真撮らなかったわ。
 今日の夕方以降の下りの新幹線は軒並み満席。仕方なく自由席に乗りましたが、推定乗車率120%。福島まで座れませんでした。今日はやけに混んでいたような気がします。