椎名へきる2006東名阪ツアー決定。

 今週のマガジンはネギま!休載なので購入せず。


 へきるさんの会報がようやく到着。鳥取砂丘出雲大社の旅って・・・。ごく一般の旅行ツアーじゃないですか(^^; まぁ、そっちは良いとして、ライブ情報ですね。

HEKIRU SHIINA TOUR 2006
3月19日(日) Zepp Tokyo 開場17:00/開演18:00
4月16日(日) Zepp Osaka 開場17:00/開演18:00
4月30日(日) Zepp Nagoya 開場17:00/開演18:00

 東名阪のZeppツアーです。全部日曜日かぁ・・・。つらいなぁ。せめて1カ所だけでも土曜日を入れてくれれば良かったのに。でも、どれかには行きたいなぁ。3月中は絶対無理だから、大阪か名古屋か。けど、4月になれば職場環境変わりそうだから、全く予定が見えないし・・・。とりあえずFC申込期限ギリギリまで保留かな。