ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第23回

 最初はリスナーのメールから。「モテ女への道」のコーナーでますみんが弱いのは、投票画面の名前の表示がいつもほっちゃんの方が上になっているからではないか? という内容。ということで、今回からますみんの名前が上になることになりました・・・。いや、単に人気の差だろ、と思いつつ・・・。
 Aice5のイメージカラーのお話。ほっちゃんが決めたみたいだけど、ますみんが緑になったのは「よく緑の服を着てるから」という至極単純な理由・・・。

ほっちゃんの暖かい1枚

 長い髪を縦ロールにしたほっちゃんの写真。「こうするとお金持ちに見えるよね」という方向へ。イメージとしては、近世ヨーロッパの音楽家
 ますみんの発言。「前からグラビアのほっちゃんがすごくかわいいって思ってたけど、ほっちゃんと仲良くなって、すっぴんのほっちゃんを見るようになってから、グラビアのほっちゃんがさらにかわいく見えるようになった(笑)」 ハハハ・・・ さらに、「久しぶりに全力のほっちゃんを見た」とも。まぁ、ほっちゃんはかわいいんです。はい。

モテ女への道

 先々週「クリスマス攻略法」の結果は、支持率59.1%でほっちゃんの勝ち〜。さて、名前の順番を入れ替えた今週はどうなることやら。

ケータイカメコの部屋

              • -

と、ここまでで、パケラジのサーバが落ちた模様。結局途中までしか聴けませんでした。なってこったい。