堀江由衣の天使のたまご 第171回

 天たまはまだまだお正月気分満載。2年前から獅子舞をブッキングしてるつもりが、やっぱり鷲崎健が登場。3年連続かよ。

2人の今年の目標

堀江:「1日ごとに美しく」1日1日を大事にしようと思ってるほっちゃん。例えて言うならば「日めくりカレンダーを6日分ぐらいまとめてめくる→めくらなくなる」を脱却したい。のだそうだ。
鷲崎:「堀江さん以外のアーツの人と仲良くなる」曰く、堀江さんガード固い。なので、周りから攻めるそうです。手始めに浅野真澄さんと仲良く。。。工エエェ(´д`)ェエエ工
 次に、今年も鷲崎が歌を披露。タイトルは「プレゼント」。等身大の堀江由衣を歌った歌だそうだが。

本日の曲

 堀江由衣「蒼い森」(アルバム「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」4曲目)

CM明けの一言

 「バッカじゃないの!? お前、バッカじゃないの?」 神田朱未ですか_| ̄|○

鷲崎の2006年を占う

 マドモアゼル由衣、今年も登場。今年はある声優さんとの恋愛運。タロットで占います。
過去:「月の逆位置→偽り」声優さんのことそんな好きじゃないのに好きだと偽る。
現在:「女教皇の正位置→割とクール」プラトニックで精神的な触れあいを大事にする。お互いの気持ちを大事にする。
未来:「愚者の逆位置→軽率」軽率に声優さんと付き合いたい。熱しやすく冷めやすい。とにかく不誠実。(笑)
治すためのキーワード:「魔術師」→声優さんをあきらめろ。朴璐美さんのことあきらめてください(大笑)。