ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第28回

ふつおた

 あらかわいい。戌年と言うことで、犬の写メール。カメラが恐いと言うところが萌えらしい。色々なところに萌えが潜んでいるねとますみん談。

Aice5情報

 1枚写真しかなかったAice5スタチャホームページがやっと更新されるようです。で、3月12日のスタチャドリームin神戸3rdに出演決定! 私も行く気してたけど、色々なライブの日程が立て込んできたので、神戸は回避です・・・。

ほっちゃんのちょっとした1枚

 大吉のおみくじ。ちょっとした神社で引いたそうです。数々引いたおみくじの中で初めての大吉だったそうです。「出産も安産なり。」・・・今年中に産むには・・・、と微妙なことを言うますみんでした。

モテ女への道

 システムエラー疑惑はすっかり解決とほっちゃん。1回やってみただけじゃ分からないとますみん。さて、どっち? とりあえず、今まではほっちゃんの9勝2敗です。前回の結果は・・・、支持率58.3%でほっちゃんの勝ちー。「ほっちゃんだったらなんでもいいんでしょー」とますみん。それは一理あるw
 今週のテーマは「どんな家庭を築きたいか」 ほっちゃん「小高い丘の上にすむ。」家庭じゃなくて家そのものなんですけど・・・。ますみん「旦那さんに魚の骨を取り除いてもらえるような家庭。」これもなんか違うような気がするけど・・・。
子供は?→ほっちゃん「しばらくいらないけど、男1人女1人」ますみん「いらない。育てる自信ない。」 なかなか現実的な・・・?

ケータイカメコの部屋:今月のお題「元気の源」

・ネコ。すっごい寝てる。ネコの寝顔って癒されるよねーとますみん
ほっちゃんの写真と、手羽先。関連性が分かりませんがw まぁ、確かにほっちゃんは元気の源だ♪