魔法先生ネギま! 122時間目

 表紙&フィギュメイト全員サービスです。さすがにフィギュアはパスかな・・・。


 ついに和泉亜子がメイン登場です。山川琴美さんおめでとうございます(笑)。亜子の背中の傷の伏線がやっと消化されるときがやってきました。これだけに限らず、まだまだいくつもの伏線が張り巡らされているので、いつまで連載は続く事やら・・・。
 まほらチアリーディングの3人と亜子の計4人でバンドを組んで、麻帆良祭のライブに出演することになっていて、そこに15歳に化けたネギが行く約束をしています。15歳化したネギにほのかに思いを寄せる亜子(亜子はその人がネギだと気付いていない)。控え室で着替えをしていたら、いきなり15歳化したネギ登場。背中の傷を見られてしまいます。なんかお約束の展開のような気もしないでもないですが、さて、今後どうなる事やら。
 ネギが15歳化した余波(?)で、千雨が子供化してしまってます。本人の意志に関係なく、際限なく巻き込まれていってる感じ。もう戻れませんな。