ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第29回

ふつおた

・お正月何をしてましたか?
ますみんは秋田のおばあさんの家へ。手作りの鏡餅が話題に。北東北あたりだと、一家に一台餅つき器はある感じかな? うちにもあるぞ。
 ほっちゃんはずっと寝てたそう。かろうじて起きている時間よりも寝てる時間の方が長い・・・。だけどリフレッシュ感なし。初売りセールにも行かなかったらしい。「みんなはこれでも萌えなのか?」ますみんの素朴な疑問でした。 

ますみんのなんとなくな1枚

 巨大つららin秋田。缶コーヒーの缶ぐらいの太さがあり、長さ1mくらい。生き埋めに注意しながらつらら落としをしたそうです。

モテ男への道

・好きな人が出来ません。気になる人すらいません。
ほっちゃん「ときめきがないよね」 ・・・ジャニーズにはときめいてるみたいですが。ほっちゃん「数撃ちゃ当たる」とも。。。
 「ときめきたいっすよ」と強く思えば、変わってくるかも、とアドバイス。まずは声優さんとかでも。
 ほっちゃんによると、フェロモンは顎とか首とかから出るらしい。

ケータイカメコの部屋 今月のお題:元気の源

・寿司。アラ汁付いて盛りだくさんで990円
→寿司ネタの話題に。ほっちゃんはエンガワが大好き。ますみんは大トロとイクラ
スノーボード
→メールを読む限りイケメンらしい。ほっちゃん「行くぜ京子〜」 ますみん「京子って誰よ・・・」 どういうやりとりだ・・・。