水樹奈々スマイルギャング 第200次集会

 福圓美里さんは武道館ライブ来られなかったらしい。それはともかく、スマギャンはめでたく放送200回となりました。

ヘッド奈々!世路詞句

 武道館ライブのお話。いやぁ、大雪でしたねぇ。ホワイトバースデーだとか街中がデコレーションケーキ状態とか、いいこと言いますね。
 弾き語り、前日にようやく全部弾けたらしい。おいおい、超綱渡りだな。しかも、銀の紙吹雪がピアノの鍵盤に・・・。最後の最後にちょっと音ズレしたのはご愛敬として、素直に凄いと思いました。
 阪神の八木選手のバースデーメッセージは凄かった。奈々さんも素で驚いたようです。
 締めの一句「いつの日か またやりたいね 武道館♪」

スマギャン200回記念「あの頃は ハッ」

 壮大な音楽がかかると笑ってしまう美里さん。直した方がいいと思います(笑)。
 で、「さもテープを再生するかのように模様を再現」するそうです。これどんな企画・・・?
・77回記念東京ドーム前放送。:「あれ、こんな老けてたっけ?」
・2人が番組中大げんかで美里「番組やめる」発言。:こんなことあったっけ? 自分が聞いてないときかなぁ。
水樹奈々、セイウチに憧れ、魅力を語る。:だんだんよく分からなくなってきました・・・。
・奈々が愛についての詩を朗読、美里も号泣。:(゚Д゚)ハァ? 「愛、それは果てしないもの・・・(以下略)」
 愛とか台本にないぞとわめく奈々さん。結局、大コント大会になってしまいました。

本日の曲

 水樹奈々SUPER GENERATION
 オリコン週間6位。同日発売の「NANA CLIPS 3」はミュージックDVDランキングで週間1位、総合でも3位となりました。おめで㌧。めざましテレビでも流れましたね。