堀江由衣の天使のたまご 第174回

 先週よりも7日が経ったわけで、ライブが近づいてきたわけで、だいぶ時間がないわけで、4年ぶりなわけで、・・・。さて、どんなライブになるんでしょうか。私は行けないのですが。・゚・(ノД`)・゚・。

ふつおた

・ライブまであと少し。心構えとか準備するものがあれば。
→で、このメールの主は2月8日の東京ライブに行くために有給を取ったら、2月18日のFCイベントの日に出勤になって行けなくなったとのこと。まぁ、どっちを取るかといわれたら、微妙だよなぁ。今回のライブのヒント。「私ってさぁ、頼み事されると、断れないじゃん。腕に覚えがあるじゃん。東急ハンズが好きじゃん。」そんなライブになります、とのこと。分かんねー。あと、ほっちゃんによる、ライブに持ってくるもの:行き帰りの電車賃。ハンカチとティッシュ。風邪をひいてない元気な姿。着替え。・・・だそうです。
・Aice5の公式サイトがリニューアル。
→何も内容がなかったスタチャのAice5ホームページですが、いろいろとコーナーが出来上がりました。ブログもあります。ほっちゃんはいくつブログを抱えているんだろう・・・。
・スクールカレンダー届きました。
→「ほっちゃんはいつもかわいいですが、このカレンダーは特にかわいいです!」 メールの主、ほめすぎw

本日の曲

いぬかみっ!狂走曲-第一幕ようこと啓太編 懲りない日常-」(いぬかみっ!キャラクターコレクションCD~ようこ&啓太~より)

CMが明けたら

 「おにはーそとー。ふくはーうちー。」 一応、言っておかないとね。

オッス!乙女塾

 先週のお題は「催眠術」。スタッフに催眠術をかけたらしいが・・・。諏訪さんはニワトリ、コンノさんはネコ、五郎丸さんはキリン。キリンは難しいなぁw 次は諏訪さんと五郎丸さんはお互いのことが好きでたまらなくなる・・・BLかよ。。。「これ、王様ゲームですよねぇ」・・・その通り。
・自然に投げキッスをするのが乙女。
→結構イベントとかでほっちゃんが投げキッスをするの見るんだけどなぁ。
・料理中に包丁で指を切ってしまって、なめているのが乙女。
→実際に指を切らなきゃいけないのか?w
 次回のテーマは「投げキッスの練習」に決定。